つくばみらい市I様邸新築進捗状況②

こんにちは(^^)/稲葉です。

I様邸の工事がどんどん進んでおります!

建て方が終わったあとは、屋根⇒サッシ⇒外壁の順番に材料が貼られていきます

こちらは外壁を取り付ける前の段階です!

外壁の下に貼る防水シートには、久保田工務店のマークが入っているんですよ(^^♪

ここまでくると、雨が降っても現場の職人さんたちが濡れないで作業できるので、ひと安心といったところ。

真冬でも外気と同じ気温のなかで仕事をする大工さんや職人さんたちには

本当に頭が下がります!

外壁ができました!かっこいい!

メインカラーのブラックに、木目調のバルコニーがいいアクセントになっています!

つづく

カテゴリ:完成物件
ページの先頭へ