結城市I様邸 浴室・脱衣室改修工事

I様邸の浴室・脱衣室改修工事の様子です☆リフォームで、更にくつろげる場所になりました♪

リラックス空間の完成です(ღˇᴗˇ)。冷たさを感じにくい床材や保温力のある浴槽が人気です。

心地よいバスタイムを満喫できますね~♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

ルーバー窓は換気をするのに最適な窓です。湿気がこもりやすい浴室やキッチンで活躍しています♪。板の角度を細かく調整できるので、雨の日でも気にせず換気できるので便利ですね

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

近年、よく耳にするようになった「ヒートショック」。家の中での急激な温度差によって血圧が大きく変化し、身体に負担をかける現象です。脱衣所に暖房を設置したので、冬場の特に寒い時期には、ヒートショック対策になりますね♪
脱衣所の収納スペースです☆着替えやバスタオルを移動する手間がなく楽ち~ん♪。洗剤などのストックも置けて、とっても便利ですね!!

毎日の入浴が楽しみになるよう、お手伝い致します。お気軽にご相談下さい( ᵕᴗᵕ )。

カテゴリ:完成物件
ページの先頭へ