筑西市K様邸 外構工事

新築工事をさせて頂いた K様邸の外構工事のご依頼を頂きました☆

家の周囲に砂利を敷きました。玄関先や人目のつきにくい裏庭に音が出る砂利石を敷く事で

防犯対策にもつながります。また、水はけがよくなるため、水たまりができたり、足元がぬか

るむのを防いでくれて、かつ雑草を防ぐ効果もあります♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

次は、フェンス工事です。家の色合いと自然に馴染むフェンスを使用しているので、威圧感

なく、適度な境界をつくります。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に、駐車スペースのコンクリート打設工事です。

モダンなお家と調和したスタイリッシュなたたずまいに仕上がりました~!☆!

オープン外構にすると、敷地の利用できる範囲が広くなり、敷地面積を最大限に開放的に使用

できて嬉しいですね♪

お客様のご要望やイメージに合わせたプランをご提案致します(^-^ゝ♪

カテゴリ:完成物件
ページの先頭へ