完了!結城市O様邸 リフォーム工事

こんにちは!稲葉です。

O様邸の工事がいよいよ完了しました!

完成写真はこちらです!

アイランドキッチンを採用して、明るく解放感たっぷりのキッチンに生まれ変わりました!

施工前の写真と比べると、お部屋の広がりの違いが一目瞭然ですね!

毎日のお料理が楽しくなりそうです♪

左右どちらからもキッチンにアクセスできるので、生活動線がスムーズになりました!

アイランドキッチンの奥には収納充実のパントリーも新設されました!

アイスブルー×ホワイトのストライプの壁紙は空間にアクセントを加えてくれます♪

増築したサンルームには左右に収納棚を取り付けました。
上部には神棚がきれいに納まりました^^

大きな掃き出し窓から日差しがたっぷり入るので

物干しスペースにも最適です!

今回増築した2か所です。面積にするとわずかですが、室内の使い心地はぐっと良くなるのがリフォームの面白いところですね!

O様、弊社に工事をお任せいただいてありがとうございました!

カテゴリ:完成物件
ページの先頭へ